書店員の日常〜しょにち〜

日本のどこかの本屋さんで働いてる書店員の日記です。

はじめまして

 

よしあつと申します。

 

職業は書店員

といっても社員なので、管理業務がメインになってきて、なかなか売場を触れず、転勤にもなって...

 

もともと情報発信するのが好きだったので、じゃあブログで自分の売場を作ろうみたいに考えるようになり、今に至ります。続くかなぁ笑

 

ブログは情報発信の手段のひとつで、普段twitterとかで好きな本紹介したり、生意気にも書店の持論を語ったりしてます。あとは愚痴とかどうでもいいことも笑

 

いずれは動画でも普段どんなPOP作ってるのかとか、こんな面白い本見つけましたとか色々紹介できたらなと思います。

 

 

 

業務上、更新時間や間隔は不定期なのでご了承ください。